アンビリバボーで紹介された「I LOVE YOU」と言う犬の動画等詰め合わせ


 親バカな犬の飼い主は何も日本に限らず世界中にいるようで・・・。飼い犬に「I LOVE YOU」と言うと同じく「I LOVE YOU」と返してくれるそうで、フジテレビの奇跡体験アンビリバボーでもそんな飼い主さんが紹介されました。


○奇跡体験!アンビリバボーで紹介されたアイラブユー犬オーディー君 その1(Late Show with David Lettermanにて)

○奇跡体験!アンビリバボーで紹介されたアイラブユー犬オーディー君 その2(Montelにて)

 飼い主の真似してかすれた声でうなってるだけですが、確かに聞こえる。愛を叫んでる感じがたまらなく面白いです。ただ、本当に飼い主の事を愛してるかは別問題。
○ハスキー犬のI LOVE YOU

 こっちも聞こえるっちゃー聞こえる。それにしても可愛い。もう一度言いますが、本当に飼い主の事を愛してるかは別問題です。
 その他にも親バカな飼い主さんのI LOVE YOU動画はYouTubeにいっぱいありました。これだけ可愛ければ親ばかにもなって当然です。
これはかなり無理やりだけど、犬が非常に元気で可愛い。
うん、言ってる。